【ポケモンGO攻略】ケンタロスの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ケンタロスのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふかする距離など

ケンタロスのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ケンタロス」

26c11646

ケンタロスは、とても凶暴であばれまくるポケモンだよ(‘Д’)!

ポケモンGO ケンタロスのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ケンタロスの生息地

調査中

ポケモンGO ケンタロスの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ケンタロスのタマゴのふか距離

あるいてふかをさせるタマゴ!その距離を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ケンタロスの進化表

ケンタロスは進化しません(●´ω`●)

ポケモンGO ケンタロスの図鑑

全国ポケモン図鑑  128
分類 あばれうしポケモン
タイプ ノーマル
弱点 かくとう
高さ 1.4m
重さ 88.4㎏
とくせい いかく▼
 バトルに出たときにあいての「こうげき」ランクをさげる
いかりのつぼ▼
 じぶんへのこうげきが急所にあたると「こうげき」ランクが最大まであがる
かくれとくせい ちからずく▼
 追加効果のあるわざを使うと、追加効果が発動しない代わりに威力があがる

ポケモンGO ケンタロスの特徴

うしというよりバッファローのような姿をしたポケモン♪3本のしっぽが特徴で、そのしっぽをムチがわりして突進してくるという凶暴の性格の持ち主です(;’∀’)群れで生活していて、ボスのツノは傷だらけなんだって!

アニメ版では、サファリゾーンに登場していて、サトシがすごい数のケンタロスをゲットしていましたね!わざとではなく、ほかのポケモンをゲットしようとしたら、たまたまケンタロスの群れが通ったりして、、、オーキド博士もビックリ(笑)

サファリゾーン:無料もしくは500円払うことで園内にはいれる施設。いろんなポケモンがその施設の中にいて、ポケモンをゲットするには手持ちポケモンとバトルせずにゲットしなければいけません。ボールは専用のサファリボールを30個がもらえます♪

コメント

  1. ガラム より:

    ケンタロスのGET情報です。
    2017年9月11日 KY(ケンタッキー)ダンビルで入手
    CP:1173 HP:85 しんねんのずつき:12 アイアンヘッド:60

タイトルとURLをコピーしました